BLOG社員ブログ ディジぶろ

2014年05月30日

私達の会社

こんにちは。ディジ・テック営業部担当です。

今回は会社内のある場所のちょっとした紹介

をしたいと思います。

1階の画像

1回目の投稿ということで1階のプレートの画像です。

特に意味はありません。

IMGA0515

私達が働いているディジ・テックの看板です。

高い場所にあるので、遠くからでもばっちり見えます。

青い文字の看板が目印です。

ブログ用会社画像2

こちらは3階の事務所のプレート。

毎日磨いてさびがないよう綺麗にしてあります。

ブログ用画像3

3階にある鏡。事務所移転時に頂いたものです。

営業に行く前の身だしなみチェックに使用したりします。

IMGA0514

南西窓から見える風景。遠くまで見渡すことができます。

走っている電車が見えたり、春だと公園の桜の木が見えます。

(走っている電車からでもディジ・テックを確認できます。)

 

1回目の紹介は以上です。

その他の紹介は2回目でしたいと思います。

それではまた

 

営業部担当