BLOG社員ブログ ディジぶろ

2014年07月1日

●十代~にお勧め?ヘルシーランチ

初めてブログに書き込みします、友情出演?の「なごなご」です

時々お目にかかることもあるかもしれませんので、以後お見知りおきを(^^)

 

先日、「お魚がおいしい」とのうわさを聞いて、サラメシに行ってきました

ディジ・テック前大通りより、一本入った通りにある『からっ風』さんです。

2014-06-27 12.17.19

写真で見てのとおり、とってもヘルシーめにゅーです

一汁三菜のこの定食、680円(税込)で、

メインのお魚は、この日「しいらの照り焼き」でした。

他にさんま、かれい、さばなどもチョイスでき、ごはんも大中小とあります。

写真のごはんは中ですが、私は見栄張って、小をチョイス(中でもよかったか。。。)

ズラリと壁に貼り出してあったメニューを見る限りでは、

定食屋さんというよりも居酒屋さんがメインなんだと思います。

ガッツリ系の方々も、時には胃を労わってあげて、ヘルシーメニューもいかがかな?

放課後活動にも適しているかもしれませぬ。。。

 

注文を取りに来てくださったおばちゃまが、いい味出されていましたよ。

2014-06-27 12.17.27