BLOG社員ブログ ディジぶろ

2015年05月8日

ランチレポート~王将編②~

みなさんこんにちわ。管理部担当すりーずです。

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

休み明けはキツイですね。でも今日はTGIF今日一日乗り切ってまた楽しい週末を迎えましょう。

すりーず一家は大阪のおもしろ夫婦宅で休み満喫でした

パパ飲みもできたし、ゆかいママとも久しぶりに色々話せてリフレッシュ

何をねだられるか恐怖だった子供の日のプレゼントは・・・

IMG_0919

これをおねだりされてしまいました

Jボードというものらしいのです。他にも色々種類があるのですが、

オレンジ色が好きなリーゼントくんがこれに一目惚れ少々お高かったのですが、

土台姉さんと二人で一つってことで根負けしてしまいました

買ってすぐに乗りこなす2人。若いってすごいですね・・・

 

さて、王将編の続きです。

続いてきたのは天津飯。

IMG_0812

ボリュームたっぷり、ふわふわ玉子がたまりません

IMG_0813

ご飯系にはスープがついてくるのも嬉しいですね

最後はあんかけ焼きそば(皿うどん)

IMG_0814

 

すりーずのお気に入りです。あんかけ焼きそば大好き

お酢をたっぷりかけて食べるのがおいしいです。

子供たちはなぜかこれを小さい時からの名残で「かきかき」とよびます。

なんでパリパリではないんだろう

理由はわかりませんが、、、、きれいに完食!大満足のランチでした

 

おまけ。。。。

 

やかん、買いました

5リットル用です!

これでこの夏の麦茶は安定供給できます

次は、お米の供給をなんとかせねば