BLOG社員ブログ ディジぶろ

2015年04月17日

ランチレポート~クア・アイナ編②~

みなさんこんにちわ。管理部担当すりーずです。

TGIF!金曜日ですね

週末になると天気が崩れることが続いていますが、この週末はどうなんでしょうね。。。

この週末、琵琶湖岸のなぎさ公園でおおつ花フェスタが開催されますよ

この花フェスタは毎年春と秋に開催される、たくさんの植物が出店されるイベントです。

中でも春は花が多いので、すりーず一家、毎年楽しみにしています。

花や観葉植物、園芸グッズが安く買え、移動動物園が来ることもあり、

苗や種、土のプレゼントがあることもあり、お勧めです。

駐車場完備なので、興味がある方はぜひお出かけ下さい

 

さて、先週に続き、クア・アイナのランチレポートです

IMG_9948

最初に登場したのがポップコーンシュリンプです。

普段エビを食べないリーゼントくんが食べた!美味です

そしてドリンク。

IMG_9947

Sサイズでもこの大きさ!このケチャップとマスタード、結構大きいのですが見劣りしません。

IMG_9955

サンドイッチが届きました!これはベーシックにBLTです。

クア・アイナでは、お願いすればカットをして提供してくれるんです。

IMG_9964

 

この日は4人で出かけたので、4等分にしていただきました

付け合せのポテトフライがアメリカ~ン感を増長させています

まいう~なのは言うまでもなく!

 

次回はハンバーガーをレポートしますね。

 

おまけ・・・

土台姉さん、中学校生活が本格化してきましたよ。

そろそろ部活が仮入部。陸上部に入るようです

リーゼントくんは大津市の陸上部(その名もびわこランナーズ)に所属していますので、

姉弟そろって陸上部生活が始まります!

フラダンスと陸上、姉弟で切磋琢磨して力を伸ばしてほしいです