BLOG社員ブログ ディジぶろ

2015年03月13日

モーニングレポート~コメダ編~

みなさんこんにちわ。管理部担当すりーずです。

TGIF!金曜日ですねー

IMG_0076

今週は結構早くすぎたような。。。。というのも来週、土台姉さんが小学校卒業です

いよいよこの時がきたなあとしみじみ

土台姉さん、休みの日も早く学校に行きたい、友達に会いたいって口にするほど

本当に小学校生活が充実していて、それを聞いていたので私も卒業の日がこなければ

いいなあと感じるようになっています。

IMG_0077 (1)

これを洗濯するのは昨夜が最後でした

 

先週のブログで報告しましたが、なんかの大会(?)で賞をもらった作文にも、

仲間と支えあうことの大切さを書いていました

たくさんの仲間に恵まれているのが本当によくわかる作文でしたよ

ちなみに授賞式

IMG_0014

幼稚園児から高校生までの22名が特別賞を受賞し表彰されたのですが(なんと応募総数3万7000件!作文部門は5名の選出です。)

土台姉さん、舞台上でも一番デカかった笑

ステキなことで目立つのはいいですね

 

さて、今日はコメダのモーニングレポートです

まずは飲み物編

IMG_9800

すりーずのカフェオレ(大)

 

IMG_9799

土台姉さんのミルクセーキ

 

IMG_9797

リーゼントくんのアイスココア

 

コメダのモーニングはドリンクをオーダーすると食パンとゆでたまごがサービスされます。IMG_9801

こんな感じ。

ゆでたまご、むきやすいタイプです

パンはオーダーの時にジャムかバターのどちらにするか選べますよ。

 

次回はフード編を紹介します