BLOG社員ブログ ディジぶろ

2015年02月26日

江ノ島散策

皆様こんにちは

東京営業所のベタローです

 

先日、天気も良かったので神奈川県は江ノ島に行ってきました

IMG_0575

東京から比較的近いこともあり、

江ノ島には何度か来ていますが、来るたびに新たな発見がありますね

今回はメインの通りから脇道に入ってみました。

IMG_8630

細い裏路地を抜けてみると、素晴らしい光景が

IMG_1123

夕日が沈むのを見ることができました

あっという間ですね

 

夜にはイルミネーション

IMG_7841

 

江ノ島の頂上まで登ったのは初めてだったので、

展望台に入りたかったのですが、長蛇の列で断念

また次回ということで

 

今回は寄れなかったけど、江ノ島と鎌倉を散策すると

丸1日楽しめますので、皆様も近くにお越しの際はぜひ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。