BLOG社員ブログ ディジぶろ

2015年02月17日

ラーメン部報告(宇奈月)

こんにちは。管理部のティティです。

ディジ・テック ラーメン部から報告です。

今回は滋賀県甲賀市と三重県の県境近くにある「宇奈月(うなづき)」さんです。

こんなところにラーメン屋さんが?というような場所にあります。

お店 看板

 

昔ながらの中華そばって感じで、何回来ても飽きない醤油ラーメンで、

個人的な意見ですが、滋賀県の醤油ラーメンでは一番おいしいんじゃないかと!

ラーメン

 

ラーメンセットというのがあって、ラーメンにお寿司が付いてきます。

お寿司

このお寿司がまたおいしいんです。

 

甲賀市甲賀町田堵野という場所にあって、JR草津線沿いの甲賀と油日という駅の間にあります。

近くに行かれた際は立ち寄ってみて下さい。日曜・祝日はお休みみたいですよ。

 

 

ディジ・テックは、バーコードを読み取るハンディターミナルスキャナの設計、開発、製造、販売を行っています。