BLOG社員ブログ ディジぶろ

2014年06月24日

ランチレポート:番外編

ご無沙汰しております。DTグルトンです

 

先日、出張で香川県に行ってきました。

香川県と言えば?・・・そう、讃岐うどんです。

そのときに行ったうどん屋さんを紹介します。

 

お店の名前は、『はりや』さんです。

20140620_122509

この日は時間の影響もあり、すぐに座れましたが、普段はお店の外も中も長蛇の列になるようです。

 

ネットで調べると、『かしわざるうどん』がお勧めでしたので、早速それを注文しました。

20140620_121141

ざるうどんにかしわ天が5個ものっていました。

+100円で大盛りにもできます。

 

食べてみると・・・ なんだこれは今まで食べていたうどんとは比べものにならないコシ

かしわ天も最高にウマいやはり本場は違うなぁと認識させられました。

うどんを食べるなら香川県へ

 

サッカーの香川もガンバレ!!

ディジ・テックもサッカー日本代表を応援しています

*********************************************************************************

DIGI・TEKの新製品DHS-132A/132APも宜しくお願いします。

Bluetoothバーコード/RFID対応ハンディスキャナ DHS-132A/132AP

*********************************************************************************