BLOG社員ブログ ディジぶろ

2015年01月23日

本社ラーメン部報告~新福菜館~

こんにちわ。管理部担当すりーずです。

TGIFやっとこの日が来ました

年末から何かと予定が立て続いた週末でしたが、やっとゆっくりできそうです

 

さて、久しぶりのラーメン部報告。今回は新規開拓したお店です

IMG_9602

京都の本店ではいつも行列ができているあの名店です

12時すぎに入店したらほぼ満席、その後は外で待っている人が何人かいます。

これは期待ができます

IMG_9597

中華そばを注文!

むむ・・・

IMG_9598

ゆでたまご無料

IMG_9596 IMG_9601

かたゆでしてあり、おいしいです

 

IMG_9600 IMG_9599

中華そば登場!もやしのトッピングもサービスです!そしてお肉がたくさん

見た目は醤油が濃い感じですが、さほど濃くもなく、甘みとちょっと酸味もあり、今までに食べたことのない味、

くせになって、また食べたくなる味でした