BLOG社員ブログ ディジぶろ

2015年01月15日

初詣~平野神社~

TGIF 総務部担当すりーずです。

仕事が始まって2週間経ちましたが、みなさんお元気ですか?

すりーずは昨年末に管理部に異動してから覚えてきたことが休みの間に色々抜けてしまいましたが、

なんとか感覚を取り戻しつつ過ごしてきました。

 

さて、ディジ・テックでは新年、仕事始めの日に社員全員で初詣に行っています。

向かった先は本社から歩いてすぐのところにある平野神社です。

IMG_9584

 

 

今年は1月5日でした。お正月に降った雪がまだ残っています

IMG_9581

 

 

せっかくなので、本社ブログメンバーで記念撮影をしましたよ

IMG_9574

ティティとバーコードお兄さんですお兄さんだけ集合写真の引率の先生みたいに見えるのは私だけ?

 

IMG_9579

チーム資材担当

 

グルトンは喪中なので不参加でした。彼だけ写真がないので・・・

IMG_8862

↑グルトンです。

ディジ・テック本社は湖岸近くにあるので、天気のいい日はピクニックができますよ~

但し、鳥に注意です。琵琶湖を眺めながらまったりしていたところ、

突然鳥が飛んできてサンドイッチを奪われるという事件が発生しました

 

引き続き、この本社メンバーと東京のべたろーちゃん5人でリレーブログ書いていきます。

たまに助っ人メンバーの記事もありますのでお楽しみに。

これからも応援のクリックをよろしくお願いします

 

おまけ。。。

今週水曜日の朝の写真です。

IMG_9644

Beautiful肉眼でみた感じはこれよりグラデーションがはっきりしていてとてもきれいでした。

湖面に光が映って幻想的で感動しました