BLOG社員ブログ ディジぶろ

2014年09月10日

スーパームーン

みなさんおはようございます。総務部担当すりーずです。

一昨日のお月見に続いて、昨日のスーパームーン、キレイでしたね

琵琶湖にすーっとのびる光がなんとも幻想的で、しばらく眺めていました。

IMG_7692

写真だと画像が荒いのですが、実際ににはもっとキラキラしていてとてもbeautiful

IMG_6179 IMG_6189

時々、雲に隠れながら(これもまた美しい!)上へ上へと上がっていったのでした。

若い頃は自然を見て感動することはあまりなかった(気持ちの余裕がなかった?)のですが、

最近自然を見てやたらと感動するのは年齢のせい・・・?

 

あ、ちなみにすりーず先週誕生日でした!いえい!

IMG_6153

月と湖面を眺め、この美しい自然をいつまでも守らないといけないと思った一日でした

 

おまけ・・・

iPhone6発表されましたーーーー

すりーずはiPhoneユーザーです。

現在の3代目がそろそろくたびれてきており、待ちに待った発表に朝からテンションUPです!

初代iPhoneは大阪のヨドバシカメラまで買いにいき、

電源を入れた時に出現したスクロール画面に超!感動したのを覚えています

ちなみに、3代目購入時、私は滋賀で買ったのですが、

同時に大阪のヨドバシで予約した同僚の方が入手に時間がかかっていました。

早くほしいです!

すりーずのiPhoneには初代から撮り続けた写真が全部入っています。

細かい設定がわからいため、代々のデータをそのまま引き継いでしまっています。

2008年、iPhoneで初めてとった写真がこれです。

 

リーゼント息子もおねえちゃんもちっさ

この子どもたちの笑顔もずっと守っていきたいと思います

がんばるぞー