BLOG社員ブログ ディジぶろ

2017年12月27日

本年もお世話になりました (^o^)/

こんにちは。(ま)です。

 

ここ最近は、日中もグッと寒くなりました。いよいよ冬本番ですね。

 

ところで

digi-tek-logo

 

本年は、本日12/27(水)までの営業となります。ありがとうございました。

年始は1/4(木)から営業致しますので、来年もよろしくお願い致します。

 

 

おまけ

湖岸道路に設置されている電光掲示板の掲示です。

慌ただしい年の瀬ですが、くれぐれも安全運転で行きましょう!

 

 

 

それではまた


2017年12月8日

びわ湖大津館2017ライトアップ

こんにちは。(ま)です。

 

12月に入ってすっかり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年はインフルエンザワクチンの製造量が少なかったらしく、

その影響で既に予防接種を受け付けていない医療機関もあるそうです。

マスクで予防する等して、他からうつらない・他へうつさないように気を付けましょう。

 

ところで、この時期といえば各地でイルミネーションのイベントがありますが、

びわ湖大津館では、今年も 12/1(金)~来年2/14(水)まで、

光せせらぐ冬の庭と題してライトアップイベントが実施されます。

(↑クリックするとPDFが開きますのでご注意ください)

 

 

今回は「びわ湖大津館開館15周年記念・成安造形大学連携事業」とのことで、

「水」をテーマにした光のアートを初実施されます。

 

「これまでのイルミネーションとは一線を画す、斬新にライトアップされた

 夜のガーデンをお楽しみください」とのことで、どのような内容か、とっても気になりますね~

 

12/23 にはガーデンチャペル  ゴスペルコンサートも催されるとのことで、

お近くにお越しの際は、立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

 

それではまた。