BLOG社員ブログ ディジぶろ

2017年01月30日

巡回記録システム「パトラスト」のご紹介

こんにちは。(ま)です。

 

RFIDペン型ハンディターミナル DHT-120 シリーズDHT-110・120本体の製品紹介ページに

株式会社リスペクトシステムズ様で開発されました

巡回記録システム「パトラスト」のご紹介動画を追加しました!

 

小型・軽量なペン型ハンディターミナルを使用し、巡回地点に設置した

RFタグを読み取ることで巡回記録を残すことが出来るシステムです。

 

DHT-120 製品ページの中程にある「動画でご紹介」の所に掲載していますので

是非御覧ください。

 

それではまた


2017年01月27日

箱館山雪まつり2017

こんにちは。(ま)です。

 

相変わらず寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昼間でもじっとしていると寒い程ですが、

この寒さのおかげで滋賀県内のスキー場は積雪に恵まれています。

 

先週はびわ湖バレイスキー場をご紹介しましたが、

そこからもう少し北へ足を延ばすと、箱館山スキー場があります。

(は~るばる~来たぜは~こだ~て~~~、とは違いますよ念のため)

 

ゴンドラに乗って上った山上に、比較的コンパクトなゲレンデがあります。

どちらかと言えばファミリー向きですが、

明日1/28(土)に「箱館山雪まつり2017」が開催されます。

 

当日は、

・スノーシューツアー無料体験

・歩くスキー無料体験

・スノーラフティング・スノーモービル体験

・小学生スキー無料講習会

・ゲレンデで働く車に乗ってみよう、撮ってみよう!

・ハコちゃんジャンケン

・雪玉でストラックアウト

といったイベントが盛りだくさん!

 

イノシシ汁、おしるこもふるまわれるそうです。

それぞれ定員がありますので、詳しくはイベント紹介ページでご確認ください

 

1/26(木) の積雪は 190cm で、全面滑走可とのことです。

詳しくは公式ホームページをチェックしてください。

スキー行きたいな~~~~~~

 

それではまた。


2017年01月23日

ディジ・テックに関するお問い合わせは・・・

こんにちは。(ま)です。

 

前回の月曜ブログでは、ディジ・テックの様々な商品をご紹介しました。

 

それぞれの製品紹介ページを御覧頂くと、さらに詳しい情報満載ですが、

たくさんあって何だかよく分からないなど

ご質問のある場合は、お問い合わせページ経由もしくはお電話で内容をお寄せ頂ければ

スタッフが折り返し回答いたしますので、よろしくお願い致します。

(ま)も、中の人として微力ながらお答えしております~

 

よくある質問も、参考にして頂けると幸いです。

 

それではまた