BLOG社員ブログ ディジぶろ

2016年05月25日

金勝アルプス~2016年4月編~ 4回目

こんにちは。管理部のティティです。

引き続き金勝アルプス 2016年4月編をお伝えしていきます。

前回までのの様子はこちらをクリックしてください。

1回目
2回目
3回目

 

前回(3回目)の重岩から15分程歩いて白石峰に着きました。

白石峰

ここは、上桐生から歩いてきた狛坂線と北峰縦走線、

また桐生辻からの茶沸観音線の3つの山道が交わる場所になります。

着いた時間も11時半とお昼時になったので、
この白石峰にあるベンチに座って、お昼をとることにしました。

 

今回はなごなごさんが新たにガスバーナーを購入されたそうで、
初めて使用されます。楽しみですね

IWATANIのバーナー

IWATANIのバーナー②

上蓋がフライパンのようになっていているようです。優れものですね~

 

カップラーメン

ガスバーナーで沸かしたお湯でカップラーメンのお昼にされました。

山の上で食べるラーメンはまた格別だったそうです

 

この白石峰で昼食をとって、次は天狗岩に向かうことにします。

白石峰から30分程歩くと、この金勝アルプスの一番の見所(※ティティ個人的な感想)である天狗岩があります。

天狗岩 遠景

 

この天狗岩やさらに先の落ケ滝の様子は次の5回目の最終回でお伝えしたいと思います。

金勝アルプス~2016年4月編~ 4回目の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

———————————————————————————————————————
株式会社ディジ・テックは、バーコードを読み取るハンディターミナルスキャナ

RFIDを読み書きできるハンディターミナルスキャナ

設計、開発、製造、販売を行っています。

———————————————————————————————————————