BLOG社員ブログ ディジぶろ

2014年07月4日

水道橋からこんにちは

ディジぶろをご覧のみなさま

初めまして、新入社員のベタローと申します

ブログに参加させて頂くことになり少し緊張気味で書いてます

みなさまよろしくお願いします。

 

さて早速ですが、私が所属する営業部の東京営業所について簡単にご説明をします。

今回の記事のタイトルにもありますが東京営業所は水道橋駅から歩いて5分ほどの所にあります。

水道橋といえばやはり東京ドーム

コンサートもやっているので帰り道には聞き耳を立てて楽しんでみたり

そのほかにも高校、大学、会社が多く、昼時にもなればどこのお店も賑わってます。

そんな活気のある街に負けないくらい東京営業所もパワー全開ですっ

 

そしてパワーのみなもと先日のランチは「キッチン グラン」さんにお邪魔しました。

お店の佇まいは昔ながらの洋食屋さんで、看板娘のおかみさんが出迎えてくれるアットホームなお店ですよ。

今回はハンバーグセットをいただきました

IMG_9535

ジューシーなハンバーグ

また、添えてあるスパゲッティ(あえてパスタとは言いません)が嬉しいのです。

水道橋は一風変わったお店も多いので今後ご紹介していきますね

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今後ともよろしくおねがいいたします。

 


2014年07月4日

DHS-132AP ペアリング動画(iOS編)を公開しました

弊社Bluetooth搭載製品をお使いになる時、最初にBluetoothの通信相手と「ペアリング」という操作を済ませておく必要がありますが、それって具体的にどう操作すればいいのだろう???

そんな疑問にお答えすべく、製品ページにペアリング手順を解説した動画を公開しました。説明書を見てピンと来なかったあなたも、動画で見ればきっと一目瞭然です!

今回公開したのは、DHS-132APとiOSとのペアリング動画です。以前に公開したWindowsPC編と合わせて、DHS-132APの製品ページでご覧になれます。

製品ページへのリンクはこちら

お使いの際の参考になれば幸いです。

それではまた。ごきげんよう。