BLOG社員ブログ ディジぶろ

2014年05月30日

私達の会社

こんにちは。ディジ・テック営業部担当です。

今回は会社内のある場所のちょっとした紹介

をしたいと思います。

1階の画像

1回目の投稿ということで1階のプレートの画像です。

特に意味はありません。

IMGA0515

私達が働いているディジ・テックの看板です。

高い場所にあるので、遠くからでもばっちり見えます。

青い文字の看板が目印です。

ブログ用会社画像2

こちらは3階の事務所のプレート。

毎日磨いてさびがないよう綺麗にしてあります。

ブログ用画像3

3階にある鏡。事務所移転時に頂いたものです。

営業に行く前の身だしなみチェックに使用したりします。

IMGA0514

南西窓から見える風景。遠くまで見渡すことができます。

走っている電車が見えたり、春だと公園の桜の木が見えます。

(走っている電車からでもディジ・テックを確認できます。)

 

1回目の紹介は以上です。

その他の紹介は2回目でしたいと思います。

それではまた

 

営業部担当


2014年05月26日

ディジぶろのはじまり

はじめまして、総務部のブログ担当すりーずです。

ディジぶろへようこそ。

 

私達は、エレクトロニクス技術を駆使して、世に役立つ商品を作りだし、

お客様へ満足と幸せをお届けすることによって、社員も幸せになろう、

そして広く社会貢献しようという経営理念を掲げた会社です。

 

そんな自慢の商品や私達のこと、

そして本社のある滋賀県を広く知っていただきたいという思いから、

各部のスタッフによるブログを始めることになりました。

私は総務部の担当です。

読んで下さる人がいらっしゃるのか、不安な気持ちもありますが、

ブログが架け橋となって皆さんとディジテックが繋がれるよう、

「はちどりのひとしずく」精神でがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

本社周辺2

 

本社は琵琶湖の湖岸から歩いてすぐの場所にあります。

最寄りの駅から徒歩2分くらい、近くには大津パルコや大津郵便局、

琵琶湖ホール、などなどたくさんの施設があります。

便利な場所で働けるのも、自慢のひとつです^^


2014年05月20日

はじめまして

はじめまして、㈱ディジ・テックです。

このたびスタッフブログを開設いたしました。

多くの人にディジ・テックの魅力を知って頂けるよう

いろいろな情報を発信していきますので、

どうぞよろしくお願いします!